« ⑤計画の戦艦 | トップページ | 駆逐艦ねた(ソースは内緒) »

2007年10月 4日 (木)

ようやく値段が。

ホビーワールドに掲載されている情報によれば4515円とのこと。おそらく税込みだろうと思いますが、思ったより安かったな、と感じました。もっとどうしようもないような値段になっちゃうんじゃないかと思っていたもので・・・。

だいぶ表なんかをボツにしたので、ひょっとすると”表にあるとおり・・・”と書いていながら表がない、なんてことがなければよいんですけどね。

|
|

« ⑤計画の戦艦 | トップページ | 駆逐艦ねた(ソースは内緒) »

コメント

>もっとどうしようもないような値段になっちゃうんじゃないかと思っていたもので・・・。

6000円程度を考えておられたのかな?
けど、この本を待っている人達にとっては何とでもなるお値段じゃないだろうか?
一度飲みに行く出費を思ったら、です。

しかし、出版、おめでとうございます。


ボツになった表とやらを拝みたい……

投稿: 源五郎 | 2007年10月 5日 (金) 22時50分

ありがとうございます。

>6000円程度を考えておられたのかな?

そんなところです。まあ、値段や編集については私が決めることではないので、「どうするのかな?」と思っていたのです。

ボツになったものは、そのうち使えるものもあるのかも知れません。唐突に出てくるような表は省きましたが、編制表はもう少しあっても良かったのかも?とは思っています。

投稿: 川崎まなぶ | 2007年10月 6日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ⑤計画の戦艦 | トップページ | 駆逐艦ねた(ソースは内緒) »