« 日本の海岸?砲 | トップページ | コメント、トラックバックの設定を変更しました »

2007年10月12日 (金)

印刷見本が届く

印刷見本が届きました。模型などを扱っているネットショップでは取扱が始まっているようですが、今後は予定通り(11月中旬ごろ?)に行けそうです。

さて中身は、というと残念ながらまだ表紙はありませんでした。片面印刷ということもあり、見本は大変重いですが中身はちゃんと本になってました。

当初の見込みから5ヶ月は経っているかと思いますが、あと約1ヶ月です。

|
|

« 日本の海岸?砲 | トップページ | コメント、トラックバックの設定を変更しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120391/16740594

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷見本が届く:

« 日本の海岸?砲 | トップページ | コメント、トラックバックの設定を変更しました »