« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の3件の記事

2008年1月21日 (月)

新宿のジュンク堂発見

池袋は知っていましたが、そもそも新宿にもあることに気が付いていませんでした。たまたま通りがかり、「あっ、こんあところにあった」という次第。

店内は結構な品揃えで、なんで今まで気が付かなかったんだ?とちょっと悔しい。これからの買い物はここだなあ。

梅本さんの新本、オスプレイシリーズみないな感じなんですね。ようやく現物を見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 5日 (土)

今年初めて買った本

落丁でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

すっかり遅くなりましたが、新年のご挨拶ということで。というか、やることやらなくても新年って来るんですねえ。

ハイ、年賀状出しきれませんでした。

”母艦搭乗員 激闘の記録”の上編というか、南太平洋海戦以前の話なども至急取り纏めなくてはならないのですけど、進みません。困ったものです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »