« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の4件の記事

2008年2月24日 (日)

軍艦大和

軍艦大和の起工前、完成予定は昭和17年6月となっていた。

しかし、繰り上げというわけでもなく、試験などが6ヶ月程度予定していたそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月17日 (日)

携帯買い換え

土曜日、携帯電話をW41Hという機種からW61Pに変更し、いじり回した結果週末完全につぶれてしまいました。

もう少し速度が向上するかな?と思いましたが、それほどでもなく、やや期待はずれな感じです。けど、薄さと軽さはgoodで、色も念願の青に出来たので、2~3年は使いたい物です。

けど、最近ドコモの方が良いデザインのものが多いみたいですね。欲しいと思ったのは全部ドコモの機種でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 3日 (日)

題名はどうするか?

ようやく後処理が終わってきた。

まあ、それはともかく、題名どうしようかなあ。母艦搭乗員の激闘じゃなかった、母艦搭乗員 激闘の記録にするか?それだとなああ。

それより中身をはやく作らねばならないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 2日 (土)

本を買ったら

「こういう本がお好きなんですか?」とか言われたらしい。どういう意味だろうか?

元搭乗員の方からの手紙に”先生”とあった。いやいや、本を書いても先生にはなれまへん。

まあ、予想外なことがいろいろ起こりますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »