« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の6件の記事

2009年4月29日 (水)

題名案

・日本航空母艦概史 ~母艦搭乗員 激闘の記録~

・日本艦上機・水上機概史 付 ソロモン艦爆隊の戦い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月27日 (月)

眠い・・・

月2回の徹夜は年のせいか、きつかったなあ・・・。

その寝ぼけた頭で本屋に行くと、  ”太平洋戦争 喪われた日本船舶の記録”宮本 三夫著という本が目に付きました。ざっと見ですが、かなり細かそうな表がありましたので、疲れが取れたら()(寝ぼけて買い物をすると残念な結果が多いので)、もう一度確認して、是非購入したいな~と思います。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月12日 (日)

全く関係ない本

本屋に行きましたが、特段面白そうなものもなく、仕方がないので?コーヒー、ピザ、ハンバーガーと、自転車の本を買ってきました。

読み切れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 7日 (火)

特殊兵器生産実績

       20年4月、5月、6月

海龍     8  /  42   /  72   

回天一型   66  /  42   /  61

震洋一型   63  / 310  / 284

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 5日 (日)

欲しいもの

・フィルムスキャナ

20年ぐらい前、写真を結構とったのですけど、今ネガしかないためなのですが、110ミリフイルムなんですよね。

・折り畳み自転車

そんな欲しくもないかな?新聞で特集されていたので、興味を持ちました。

それから、コメント頂くのはよいのですが、

1.初めての場合はそれなりの紹介をしてください

2.ハンドル名は変更しないでください

を考慮してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

工数

「大和」:200万

「翔鶴」:190万

「飛龍」:110万

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »