« 明日は祭り | トップページ | 収拾がつかなくなる »

2009年6月 7日 (日)

机、椅子、本棚組み立て完了。

机、椅子の組み立ては部品数がすくないのでなんてことないが、本棚はネジ止めが多くて大変でした。キャスター1個4カ所止め、それが4個、さらに3つってどんだけ時間がかかるんだ?しかも、このキャスター、車輪が当たるからドライバーが回しづらいし。

結局、本棚を概略くみ上げるのに4時間もかかり、概ねくみ上げ終わったのは日付がかわってましたとさ。

この本棚、世傑、学研の本がはいらねえ・・・。

|
|

« 明日は祭り | トップページ | 収拾がつかなくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120391/45262017

この記事へのトラックバック一覧です: 机、椅子、本棚組み立て完了。:

« 明日は祭り | トップページ | 収拾がつかなくなる »