« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の6件の記事

2009年7月19日 (日)

野良にやられる

ベランダで「作品」を残していかれました。

つーか、初めてだ、こんな事。どうやってベランダまで登ってくるんだ、やつらは?

じゃむ猫さんに聞いてみよう。

| | コメント (0)
|

2009年7月18日 (土)

昭和20年4月の発動機生産

アツタ:50

ハ43:2

金星62型:6

ロク?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年7月12日 (日)

ようやく判明

ココログの方はログインページを変更すればOKとのことで、対応完了。

HPは新規構築も考えたけど、いいテンプレ無く、過去のものをいじることにする。

|
|

2009年7月11日 (土)

イラっとする

この「ログインしているのに”ログアウトしました”」ってなるのは何とかならんのだろうか。

HP改編の方は、昔のファイルをちっとも読み込んでくれないし、読み込んでくれたindexファイルですら正しく表示されない・・・。

じゃむさんのごとく、いちから作り直すかな?

|
|

2009年7月 6日 (月)

改編を始めます、多分

ココログがまた使いづらくなりました。

ログイン方法が変更になったのですけど、ログオンしてるのに「ログオフしました」って追い出されます。テンション落ちますねえ。

web作成ソフトのインストール完了しました。これから改編していきたいと思っていますが、突然アクセス出来なくなった場合、事故ったと思ってください。いろいろやることが多いので、手が回らないかもしれません。

|
|

2009年7月 5日 (日)

史料に見入って

また、進まない・・・。先々日の深夜にふくらはぎが攣ってしまって(未だにおかしい、もう年なんだろうな)、寝不足だということもあるのだけど。

HP改編準備を始める(通販でHPゼロを買ってみた)。

|
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »