カテゴリー「携帯・デジカメ」の3件の記事

2011年10月18日 (火)

iPhone

忙しいさなかにiPhoneへ機種変したら設定しなくてはならないことが多く、しかもiPhoneからコメント出来ないという仕様があり、返事遅れ失礼しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月11日 (火)

W61P使用感

・50gほど軽くなったのは良かった。しかし、落としやすくなった気も?

・サブディスプレイが便利

・ワンセグ見づらい。これは予想していなかった。

結論は、まあまあ満足か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月17日 (日)

携帯買い換え

土曜日、携帯電話をW41Hという機種からW61Pに変更し、いじり回した結果週末完全につぶれてしまいました。

もう少し速度が向上するかな?と思いましたが、それほどでもなく、やや期待はずれな感じです。けど、薄さと軽さはgoodで、色も念願の青に出来たので、2~3年は使いたい物です。

けど、最近ドコモの方が良いデザインのものが多いみたいですね。欲しいと思ったのは全部ドコモの機種でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|